しま子マーケットのお誘い(^^♪

しま子

2013年10月17日 08:00

☆しま子マーケット第二回開催のお知らせ☆

10月20日(日曜日)
9:00~13:00

来る日曜日10月20日(日曜日)は
東崎ムーンテラスでフリーマーケットを開催します!
キラキラビーチの向かいだよ!
『しま子マーケットVOL.2』
出店者募集開始してます☆
定員に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください(^^)

前回の様子です↓↓↓一週間という短い告知期間&前日嵐のような天候にも関わらずたくさんの出店していただきました(*^^)
晴れの女神も微笑み、見事に快晴となりましたよっ♪


第二回目も現在たくさんの出店を受け付けています
りゅうちゃんクラブの抽選会、きっずえんじぇるさんもやってきますよ!
無料キッズメイクのブースもエントリーありました☆
まだまだ発表はしていませんがお得な企画を企み中。。。

衣替えはすみましたか?
お部屋に不用品ありませんか?
大人服、雑貨、オモチャ、インテリア、その他色々。。。
特に子供用品はすぐにサイズアップしたり成長に合わせて
どんどんいらなくなったり必要になったりとパパやママはたいへ~ん(>_<)

素敵なリサイクル☆一人一人がエコ活動♪

涼しくなってきたし(^^♪是非お友達を誘い沢山の方のご参加、ご来場お待ちしています(*^^*)



会場のムーンテラスの様子です(^^)
通りから見たムーンテラス☆


二階にはマブヤープロジェクトさん、アントシモさんがあるので
お子様も楽しめる会場ですよ♪
正面にはキラキラビーチ(^^♪

道を挟んでイルカ公園(^^♪

車での出店になるので会場はコチラ↓↓↓

奥の駐車スペースに出店者さんが先着順に並びます☆

近隣には公園やビーチ、お散歩コースなどあるので日曜日に早起きして
楽しい休日のスタートしてみませんか?
子育てママや地域のコミュニティーの場となりますように☆★☆

↓出店希望の方は↓コチラから↓

http://simakomarket.ti-da.net/e5307561/html


*注意*
出店者、並びにすべてのご来場者の皆様へお願い(>人<)
一人一人がマナーを守って楽しいイベントとなるようにご協力ください
トラブルや規約違反をしている方は即刻退場となりますのでご理解ください

雨天の場合当日朝8時までに中止のお知らせをブログにてお知らせしますのでそちらでご確認下さい

関連記事